fc2ブログ

記事一覧

債務整理に特化した弁護士が対応します !

2017020822135653c.png《 イストワール法律事務所 》

画一的な処理(破産)を押し付けたりしません

可能な限り破産や民事再生を利用しない債務整理方法をご提案します

債務整理に特化した弁護士が対応します


無料相談はこちらから▶▶▶無料相談フォーム

債務整理のことならクレアティオ法律事務所

弁護士は一般的に破産を勧めます
(処理が画一的で簡単だからかもしれません)。
しかし、債務者を取り巻く状況は様々であり、
破産を避けたほうがよいケースもあります。

イストワール法律事務所は
ご依頼者様の債務の状況などをお聞きし、
最適な債務整理方法をご提案いたします。

また、弁護士が対応いたしますので、
訴訟になるようなケースでも
受任することが可能です。





もう一人で悩むのはやめましょう。
迷わず弁護士に(無料)相談
するのが一番の最善策です。
誰でもがおそらく弁護士なんて、、と思うでしょう❗
最初は私も恐る恐るですが
相談する事自体が嫌で気持ちが重かったのですが、
借金苦に耐えられなくて遂に相談したのです。
イメージでは相当に面倒くさい事になるのだろうと思っていましたが、
意外と案ずるよりやすしでした✋
返済に苦しんでいる時の事を思えば、どれだけ楽でしょうか❗
もっと早く相談すべきでした。気持ちが凄く軽くなって来たのです。


当時、 借金返済に毎月毎月、苦しみ続け悩んでいた私は、
どうにもならなくなり心身共に疲れはて、そうしたある日
ネットで見つけたある法律事務所に
連絡を取り、相談だけなら無料と言う事なので、
遂に借金の相談をしてみることを決意したのです。
今から思えばこの決意がなかなか出来ないのです、多くの年月を損失しました。
.


正直、債務整理なんて初めてのことなので、
警察か裁判所に自首でもするような気分でドキドキしていました、
しかし意外と弁護士の先生は、
丁寧な口調で分かりやすく説明をしてくれたのです。

私は少し安心して、様々なお話を約1時間程させて頂きました。

債務整理をした場合の内容はこうです

即日から催促の電話は掛かってこない。
債務整理の内容が決まるまで、借金の支払いはしなくもいい。
(私の場合は3ヶ月間ぐらいでした)
利息を払わなくてもいい。
毎月の返済額が半分以下の6万円になる。
(15万円程の返済をしてました)
借金の総額が減る可能性がある。
と、言うことでした。

私は、一気に心が晴れた気分になり希望が沸いてきました。

恥も外聞もなく即、お任せしようと思いました。
早く来なかった事を後悔しました。

口では表せない様な感じで
目の前が明るくなってきました。
皆さん早く楽になって下さい。

人それぞれ事情が違います。
先ずは相談してみる事です。
さぁ決断です、一人で悩まないで

今すぐ相談して下さい❗


無料相談はこちらから▶▶▶無料相談フォーム


2017020822135653c.png

20170522210854da8.jpg


債務整理相談室情報▪おすすめ相談室ベスト《9》
201611111215491b1.jpg








債務整理に特化した弁護士が対応します
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボチボチ

Author:ボチボチ
《 債務整理 》相談室へようこそ!

最新コメント

カテゴリ